箱根 MTB~トレラン

今日はMTBを取り入れたコース。


秦野〜(MTB)〜大雄山駅〜最乗寺〜明神ヶ岳〜金時山〜明神ヶ岳〜最乗寺〜大雄山駅〜(MTB)〜秦野


最乗寺付近の杉並木は立派。
マイナスイオンを感じながらの森林浴トレランでした。
金時山からは
雲の上に浮かんだ富士山がばっちり!
往復コースなのはちょっと、、、だけど、
やっぱり箱根トレイルはステキでした



身体は。。。重いです。
体中に酸素が行き渡っていない感じ・・・
貧血だろうな。。。と思います

生活するには問題ないけど、
アクティブに動くとなると
ちょっと鉄分が足りない。

鉄分をもらってきたので
ちょくちょく飲んで回復させていきたいです


あっレバーも食べなきゃな


2011/06/07(Tue) 22:04:26 | 日記

Re:箱根 MTB~トレラン

sakatoさま

こんばんは。
トレーニング。。。一言で言うのは難しいのですが、1週間前には休むようにしますかね〜
疲れがたまらないようにマイペースでやっていきましょうね!
ひろこ(2011/06/08(Wed) 23:02:02)

Re:箱根 MTB~トレラン

お疲れ様です。箱根トレイルいいですよね!昨年そちらに住んでる時に一度だけ行きました。そう一つ聞きたい事が…。8月末のピレネーへ向けて走られてると思いますが、いつ頃からトレーニング量を落としていきますか?明日は六甲全山走ってきます!
 sakato
guest(2011/06/08(Wed) 07:25:52)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル