昨日もやっぱり・・・

降られました(笑)


昨日は箱根でトレランツアー。
天気予報では曇、降らない予定だったんですけどね・・・



「すずきさんって雨女ですよね!?」

って。



”どうやらそのようです。。。”



でもでも晴れで暑いよりもいいですよね
雨の中、泥だらけになって走るの楽しいですよね


って。



懲りずに是非また遊びに来てください〜

きっといつかは晴れますから(笑)



ありがとうございましたー
2011/06/20(Mon) 20:41:39 | 日記

Re:昨日もやっぱり・・・

Koyamaさま

昨日はありがとうございました!
いえいえ、最後まで一緒に走れましてよかったです!
楽しむため、強くなるためのツアーなのですから
また是非ご参加くださいませ。
初級にも中級にもいいコースいっぱいありますー
ちなみに階段練習はかなり効きますv
ひろこ(2011/06/21(Tue) 22:03:01)

Re:昨日もやっぱり・・・

kitaさま

昨日はありがとうございました!
景色は何にも見れませんでしたが(笑)、結構いいトレイルですよね。次行かれた際には是非景色も楽しんでください
まだまだいいトレイルはたくさんあります。
またお待ちしておりますね(きっと次は晴れますよ! 笑)
ひろこ(2011/06/21(Tue) 21:59:09)

Re:昨日もやっぱり・・・

H.Saitohさま

昨日はありがとうございましたー
悪天候は私のせいだけじゃなかったんですね、
少し安心しました(笑)
はいー、是非富士山見られるまで懲りずに参加して下さいね(見れてもね 笑)
80q走った次の日にあのパフォーマンスはさすがです!身体を労わってあげてくださいね
ひろこ(2011/06/21(Tue) 21:56:37)

Re:昨日もやっぱり・・・

昨日はありがとうございました。
メンバーは、上級のレベルの人ばかりで
みんなの足を引っ張りました。
次回は、もっとレベルを上げて参加します。
とりあえず今日は練習で階段登りをしました。
Koyama(2011/06/20(Mon) 22:27:44)

Re:昨日もやっぱり・・・

心ないことを言った張本人です…
失礼致しました。。。

昨日は本当にありがとうございました。
最後の下りは、後ろを走らせていただいて
非常に参考になりました。

箱根トレイル楽しいですね!
今度、今回とは逆走をしてみたいと思います♪

また参加させていただきます!
その際はよろしくお願い致します。
kita(2011/06/20(Mon) 22:18:10)

Re:昨日もやっぱり・・・

昨日は、ありがとうございました。

今回のツアーも晴れませんでしたが、
梅雨ですし、しょうがないですね(^_^;)

鈴木さんには言ってませんでしたが、
実は私は曇り男です。

でも最後の方少し晴れましたね//

いつか富士山見れるまで、また宜しくお願いします。

晴れ男さん、晴れ女さんの参加もお待ちしてます。

元気はいつものようにいっぱいもらいましたー(^○^)
ありがとうございました。



H.Saitoh(2011/06/20(Mon) 22:03:58)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル