山は涼しい〜

先日、雲取山行ってきました

休日だったせいか
たくさんの人がいました
若い方が多かってびっくりです!


山登りは
今は若い人の遊びでもありますねぇ〜




夏の陽気
高い山行ったら清々しい空気感じますよ


みんな、山いこっ!


2011/06/29(Wed) 17:38:52 | 日記

Re:山は涼しい〜

Koyamaさま

あぁ残念!しかしレースではお会いできると思いますー
楽しんで走れると思いますよ〜^^

コマクサに癒されてきてくださいー
ひろこ(2011/07/01(Fri) 20:39:46)

Re:山は涼しい〜

今日、信州戸隠トレイルランレース案内が来てて、レース前日10月29日に鈴木博子さんのトレイルランクリニックがあるのを知りましたが、その日は九州へ行く予定。残念ですが参加不可です。

7月の梅雨明け頃、木曽の御嶽山へ登って高山植物のコマクサの花を見て来ます。
Koyama(2011/06/30(Thu) 22:41:54)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル