あついぃ

久しぶりに下界に降りてきて、
トレランしてみたら、、、


”あついぃぃ〜”


びっくりするくらい暑いですね(笑)


暑い中、
トレランツアーに参加していただいたみなさまに感謝


ありがとうございました







滝のように流れる汗も
シャワーを浴びればスッキリ

この快感は夏ならでは。

そう思うと暑いのもまた悪くないかもしれないですね




体調だけには気をつけて
運動後の爽やかさを楽しみましょうねー
2011/07/17(Sun) 21:34:23 | 日記

Re:あついぃ

oriさま

暑い中ありがとうございました!
暑いと、きっといつもよりも何倍も大変に感じるのだと思います
みなさまの意識が高かったのと、明るい雰囲気のおかげでいいツアーになってよかったです

私はこの週末で真っ黒になってしまいました(笑)
富士山でばったり会えたらすごいねっ^^
ひろこ(2011/07/18(Mon) 21:53:06)

Re:あついぃ

iimuneさま

ツアーは鍛えるためにあるのだと・・・(笑)気兼ねせずどんどん参加してください
とにかく素晴らしい仲間と走れる充実感はステキですよね!
体調は良い時もあれば、悪い時もあります。それを認めてゆっくり続けていったら、なんとなくいつも楽しめるような気がします
ステキな夏を過ごしましょうねー
ひろこ(2011/07/18(Mon) 21:48:08)

Re:あついぃ

H.Saitohさま

ようやく富士山が見られて良かったです^^
ツアー、楽しかったですね
やっぱりみんなで走ると暑くても走れます(笑)
富士山見られましたが、また遊びに来てくださいね〜
週末、頑張ってください!
報告楽しみにしてますねっ
ひろこ(2011/07/18(Mon) 21:41:05)

Re:あついぃ

期待通り、ガッツリ鍛えて頂きました♪
暑いし、登りキツイし、みなさん速いし、
かなりいっぱいいっぱいでしたけど、
大変なほど終わってみると、やっぱり気持ちイイ!
走ったーーー!!っていう気分で、大満足でした。
楽しいツアーありがとうございました☆

ツアー三昧の下界だったようで・・・
体は大丈夫ですか?!

月末、富士山でバッタリ遭遇できたらいいな〜☆

また宜しくお願いしますね!
ori(2011/07/18(Mon) 20:27:46)

Re:あついぃ

親切でタフなガイドを有難うございました。
まだまだ経験の浅い私ですが、おかげさまで日頃から山が恋しくなりつつある毎日です。

今回は皆さんについていけなくて、とてもショックでした。体のだるさ、脚の疲労、言い訳をしながら走っている自分がみじめでした。
あらためて体を作り直して、また参加したいです。

今回も素晴らしい仲間と汗をかけたことに感謝です。

iimune(2011/07/18(Mon) 12:19:12)

Re:あついぃ

4回目のツアー参加の中で初めての雲一つない良い天気。
富士山しっかり見えました。

新しい仲間も増えて、感謝感謝です!(^^)!

鈴木さん、富士山ガイド体気を付けてくださいね。

今週金曜日富士山レース笑顔で登れたらうれしいです。
H.Saitoh(2011/07/18(Mon) 07:53:20)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル