富士登山競走

毎年応援部隊で観戦させていただく
富士登山競走。

台風のためお仕事がキャンセルになったので
今年も山頂まで応援しに行ってきました


みやはらくんのレコード更新
2時間27分。


富士吉田の市役所からスタートしているとは思えない
圧倒的な早さ
しかもひょうひょうと登る姿
”感服” 
の一言です
超人ですね


ただレースは優勝者だけのものではない

その後に続いてくる選手たちの
顔ぶれ、
頑張りに
やっぱり大きな大きなエネルギーをもらいました

いつもの仲間たちも
いつもと同じように頑張っていて、
なんだか眩しかったです


天気に恵まれ、
最高の太陽と
最高の景色のもと
ステキな時間を共有できました


ランナーのみなさま、
お疲れさま、
そして”ありがとう”




富士さん、
これからもよろしくですv
2011/07/22(Fri) 19:44:51 | 日記

Re:富士登山競走

antさま

あらっ!!!見かけたら声かけてくださいよぉ〜^^
無事完走されたとのことでよかったです!
富士山はいつでも輝きながらそこにいます。
また是非きてくださいね!
あっツアーにも!!!
ひろこ(2011/07/27(Wed) 22:25:54)

Re:富士登山競走

H.Saitohさま

メッセージありがとうございます。最近は富士山にこもり、下界と繋がりが薄くなっています(笑
相変わらず富士山はすごい人でにぎわっています
慌ただしい毎日ですが、このにぎやかさ結構好きです 
また富士に、ツアーにあそびにきてくださいね〜
ひろこ(2011/07/27(Wed) 22:24:32)

Re:富士登山競走

完走後、下山途中に五合目でお見かけしました。
知り合いの方とお話し中だったので、邪魔をしないよう片手をあげて挨拶させていただきました。

参加者はもとより、応援する方そして一般の登山者の方々。みなさん富士に魅せられているんですね。そう強く感じた一日でした。
ant(2011/07/25(Mon) 02:12:46)

Re:富士登山競走

鈴木さん
昨日は応援ありがとうございました。
下山中元気な鈴木さんと会って、また頑張る気持ちがふつふつとわきました。
レースは4時間切りめざして走りましたが、途中までいいペースだったのでが、7合目を過ぎて、高山病なのか這うような状態で進み何とかギリギリ完走しました。
富士山は奥が深いですね。
8月は平日休みなので、富士山いっぱい行きたいと思います。
これからもツアーなどで会う機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ピレネー応援してます(*^_^*)
H.Saitoh(2011/07/23(Sat) 08:10:39)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル