塔ノ岳

セブンヒルズアドベンチャー のイベントで塔ノ岳へ。

メンバーの方々はレベルが高く、
いい流れで1日を終えることができました。


それぞれに走る楽しみを感じていて、
向上心があって、
とっても楽しく、刺激にもなりました。


ありがとうでした^^





2009/06/13(Sat) 20:58:30 | 日記

Re:塔ノ岳

ezoe様

いつもありがとうございます!
楽しいが一番です!

北丹沢、報告楽しみにしてま〜す
いつも通り走れば笑顔でゴール間違いなしです^^
ぴろり(2009/06/15(Mon) 23:07:26)

Re:塔ノ岳

鈴木さんとトレイルを走るのはとっても楽しい!!
前回のツアーで登りの楽しさも発見しちゃいましたしね。

北丹沢も楽しんで笑顔でゴールしたいと思います。

次回8月のツアーでご一緒できるのを楽しみにしてます。
ezoe(2009/06/15(Mon) 09:32:43)

Re:塔ノ岳

morishita様

昨日はありがとうございました!
セブンのメンバーはみんなレベルが高くて、ほんとびっくりします。
素敵な景色をめいっぱい楽しめて、しかも皆様のエネルギーもいっぱい感じれてとってもよかったです。
また山でお会いしましょう!
あっ芝居の情報交換もしましょ〜うね^^
ぴろり(2009/06/15(Mon) 00:02:49)

Re:塔ノ岳

kimi様

昨日はありがとうございました!
kimiさんと会えて話せてとっても楽しかったし、嬉しかったです!
いろんな部分でわたしも支えられてます!ほんとですよっ
是非また山で会いたいです!!
マイペースでっ^^
ぴろり(2009/06/14(Sun) 23:58:46)

Re:塔ノ岳

ケンケン様

昨日はありがとうございました!
実はわたしもめっちゃ楽しませてもらいました。
林道はさすがに早かったです!
また是非素敵な山でお会いしたいです〜!
ぴろり(2009/06/14(Sun) 23:55:04)

Re:塔ノ岳

書き込み失礼いたします。昨日はお世話になりました。
最初は本当にビビっておりましたが、参加してよかったと心から思えるセミナーでした。ありがとうございます。
心が浄化され、心から笑え、楽しめた時間でした。

また機会があれば参加したいと思います。
実は結構芝居鑑賞もしているので、トレラン+芝居を教えてください!

morishita(2009/06/14(Sun) 21:27:01)

Re:塔ノ岳

素敵な一日を有難うございました☆
ピロリの愛情一杯のセミナー♪色々な形での優しさを感じ感謝の気持ちで一杯です。

また再会出来る事を楽しみにしております。
kimi(2009/06/14(Sun) 11:05:48)

Re:塔ノ岳

今日はお世話になりました。走り方講習あり、地図読みありで楽しめました。最後の林道4kmがマジ走りで行ったので一番きつかったです(笑)

また機会があれば参加します。よろしくお願いします。


ケンケン(2009/06/13(Sat) 22:49:11)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル