大山で蛭と戦う!?

昨日は久々に大山へのツアー。

夜勤明けのツアーでしたが、
富士山ではいつも夜間の行動なので
いいか悪いか何事もなく走れる自分がいました(笑


大山へは1ヶ月ぶり。
途中で雷雨にやられましたが、
暑いこの季節、恵みの雨です

お客様にも
「これは博子さんのせいじゃないですよ」
と慰め!?のお言葉もいただきました(笑


雨が降ると何より
湿気が多いので
蛭君が活発になるので大変です

私は被害がなかったですが、
みなさま蛭君と戦っておりました


蛭の季節もあと数カ月。


夏が終わってしまうのは寂しいですが、
蛭には会いたくないですね




さて、ピレネー100マイルトレイルランニングレースまで
指降り数えられるようになりました


精神的にも
なんだか不安定なものを感じるようになりました


この緊張感、
いつもある不安な感じ、
ワクワクする感じ、
すべてひっくるめて
私の挑戦


ただ精一杯向かうことが
ご褒美に変わる
幸福感に変わる



ちょっと体調を崩しているけど
焦らず全てを受け止めて
その時がくるのを待とうと思う


素晴らしい時間に
夢を膨らましたい
2011/08/14(Sun) 11:05:40 | 日記

Re:大山で蛭と戦う!?

REDSサポーターさま

先日はありがとうございました!
月末レース、一緒に頑張りましょうねー
まずは楽しむこと。
また報告楽しみにしております。
ひろこ(2011/08/22(Mon) 20:23:38)

Re:大山で蛭と戦う!?

大山下社ありがとうございました。
月末の日光でのレースに向け良い刺激になりました。
今の自分に足りない事
どんな事をしていったら良いか
考える事が出来ました。

ピレネー100マイル頑張って下さい!
REDSサポーター(2011/08/16(Tue) 08:28:48)

Re:大山で蛭と戦う!?

大船さま

先日はありがとうございました!
暑かったり、雷雨に見舞われたりしましたが、メンバーが仲良く、和気あいあいと楽しかったですねっ
走るだけじゃなく、楽しく話しながらなのがやっぱり楽しいものですっ
是非また遊びに来てくださいー
ひろこ(2011/08/15(Mon) 22:17:46)

Re:大山で蛭と戦う!?

今回もたいへんお世話になりました。おまけに帰宅RUNまで御一緒できましてありがとうございます。ランナー冥利に尽きます。ちなみに相模大野駅でシューズを脱いで一瞬息が止まるかと。近眼(&少しの老眼)の小生でもわかるくらいくらいの巨大なヤマ○ルが靴下に。。。これに懲りずにパワフルに走ります。またよろしくお願いいたします。
大船(2011/08/14(Sun) 18:13:33)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル