ピレネー100マイル いってきます

一人で立ち向かう怖さとの戦い

今の気持ちを純粋に表現するとそんな感じだ



明日ピレネー100マイルトレイルレースに向けて出国する


準備は全くしていない
いつもよりも走っていない


富士山ガイドで忙しくて準備をする時間も
それについて考える時間もなかった


でもそれを作り出したのは自分、
あえて考えないようにそうしたのだ


身体の準備を整えるのはもしかしたら
レースをするにあたって必要不可欠なのかもしれない
けど、何度かロングレースをして
”いつもと変わらないようにする”
ことが私にとって必要なことと思ったから
今年はこうして無謀な出発を迎えている



明日から私の頭はレース一色になっていく
早いか遅いか、
あがいても時はやってくる



今願うことは

楽しい160qを走りきること


何よりも
自分自身が楽しいと思える時間を過ごしたい


笑顔で完走


いってきます
2011/08/22(Mon) 19:39:16 | 日記

Re:ピレネー100マイル いってきます

ヒロ

スキーもそうやったよね。
自分にとって必要と思ったことに挑戦してくいヒロ、むっちゃステキやなぁって憧れます。

”いつもと変わらないようにする”ことで、どんな自分に出会えるのか、楽しみやね♪

160キロの旅、応援しています。
行ってらっしゃ〜い!!

まゆまゆ(2011/08/24(Wed) 02:22:26)

Re:ピレネー100マイル いってきます

応援しております。

いつものようにレースを楽しんできてください!

レースレポート、楽しみにしております。
iimune(2011/08/23(Tue) 21:28:01)

Re:ピレネー100マイル いってきます

笑顔での報告、楽しみにしてますね♪
オサム(2011/08/23(Tue) 18:46:03)

Re:ピレネー100マイル いってきます

100マイルレース、楽しく走ってください。


日本から応援しております。レポ楽しみです。
hisabon(2011/08/23(Tue) 13:01:24)

Re:ピレネー100マイル いってきます

今年も空港にいっちゃおっかなーと思ったのですが
なんとなく、今年は違う気がして、遠くからお見送り。

ヒロの決意、なんか、かっこいい。
今まで以上に、いろんな意味でよい結果が出る気がする。

とにかく、楽しんで!
ヒロ、楽しむ天才だもん☆


追伸:ピレネーと聞くと巨峰が食べたくなります。あ、どうでもいいか、そんなこと 笑
momo(2011/08/23(Tue) 12:35:47)

Re:ピレネー100マイル いってきます

「楽しい160kmを走りきること」

「笑顔で完走」

いってらっしゃい!
REDSサポーター(2011/08/23(Tue) 08:20:12)

Re:ピレネー100マイル いってきます

決して一人ではありません。

みんな応援しています。

楽しんできてください。
H.Saitoh(2011/08/23(Tue) 08:15:45)

Re:ピレネー100マイル いってきます

頑張ってください!こちらも初UTMB楽しみます。 Sakato
guest(2011/08/23(Tue) 06:56:18)

Re:ピレネー100マイル いってきます

陰ながら応援しています。心おきなく走ってきて下さい。
おかの(2011/08/22(Mon) 22:00:36)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル