トル デ ジアン 

イタリア、
世界最長トレイルランニングレース

”トル デ ジアン”
山の中350q。



望月将悟 選手完走しました!!!
すごいー!!!


100時間の旅。
総合14位。
350q。。。


途方もない距離と時間、
彼は何を思い、何を感じたのだろうか



それを経験したものでない限り分かり得ない充実感であることは間違いない。


この写真の彼の目を見ただけで
涙がでてきた

充実感が手に取るように伝わってきた

なんだか羨ましい

http://www.flickr.com/photos/tor_des_geants/6149551665/in/set-72157627675797962/



誰でもできることではない、
誰でも決断できる挑戦ではない


素晴らしい


ほんとに素晴らしい



おめでとう


トレランに対する心を共にする友として
本当に嬉しく思う



おめでとう
2011/09/15(Thu) 23:29:27 | 日記

Re:トル デ ジアン 

山の力と生命の力。
何か偉大なパワーを感じたことでしょうね
でもそれを感じるためには
自分がそれを成し遂げる以外に道はないですね
大きな決意が必要ですね
ひろこ(2011/09/16(Fri) 21:02:41)

Re:トル デ ジアン 

UTMBとともに、このトル デ ジアンの名前を本で読んだことがあります。
想像を絶するレースとのことですが、望月選手の穏やかで静かな微笑みは成し遂げた者への神様からのプレゼントかもしれませんね。
hisabon(2011/09/16(Fri) 13:58:55)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル