愛のこもった小荷物

幼い頃からの友から
突然荷物が届いた



「ひろちゃんが一番幸せになりますように^^」

の言葉と共に”幸福の鈴守”



「チョコレートは食べるだけで幸せになるんだ。」

チョコレート



「もしこの世の中に、風にゆれる『花』がなかったら、
人の心はもっともっと、荒んでいたかもしれない。
 もしこの世の中に『色』がなかったら、
人々の人生観まで変わっていたかもしれない。
 もしこの世の中に『信じる』ことがなかったら、
一日として安心していられない。
 もしこの世の中に『思いやり』がなかったら、
淋しくて、とても生きてはいられない。
 もしこの世の中に『小鳥』が歌わなかったら、
人は微笑むことを知らなかったかもしれない。
 もしこの世の中に『音楽』がなかったら、
このけわしい現実から逃れられる時間がなかっただろう。
 もしこの世の中に『詩』がなかったら、
人は美しい言葉も知らないままで死んでゆく。
 もしこの世の中に『愛する心』がなかったら、
人間だれもが孤独です。」

素晴らしいポストカード





ボロボロ涙がでてきます


私が元気がないと察すると
こうして私を心から守ってくれる友人がいます


ちはる、本当にありがとう

そしてみなちゃん、いつもいつも支えてくれてありがとう



私は故郷に
切っても切れない大切な友がいることが
一番の幸せです



今度 こどもの国 行って
大人がやる ありじごく しようよ
2011/09/20(Tue) 09:54:17 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル