山と人とやっぱりまた山

山に行くと心が満たされます
人と話していると笑顔があふれます




今日はトレランツアーで山に行き、
たくさん話し、
いっぱい元気もらいました


いつも行ってる山ですよ、
ただいつも違う世界が見えるんです


なんでもない会話なんですよ、
たまにはトレランに関係ない話で盛り上がります


それがとっても楽しいんです
刺激受けるんです



やっぱり山はすごい!

素晴らしい時間をありがとうございましたー






さて、明日も山。
南アルプス行ってきます〜

2011/10/08(Sat) 18:55:30 | 日記

Re:山と人とやっぱりまた山

Suzu.Hiroさま

昨日はありがとうございました!
いつもながら楽しいトレランでした。
毎回毎回違う景色が見れるのはみなさまのおかげだと思います。
楽しい会話と笑顔で、空気があったかくなるんです。
エネルギーをきっとみんなで分け合っているのでしょう!
一人じゃ味わえない楽しさですよね
また次回も楽しみにしております
ひろこ(2011/10/09(Sun) 23:14:35)

Re:山と人とやっぱりまた山

iimuneさま

あらっ残念!このコースいいんですよ^^
是非次回ご参加ください〜
セブンのメンバーはいつも和やか、向上心も楽しむ心もいっぱいで楽しいです
今は走るには最高の季節。
来週楽しみましょうー^^
ひろこ(2011/10/09(Sun) 23:10:45)

Re:山と人とやっぱりまた山

博子さま ツアー参加の皆様
今日、1日ありがとうございました。

2月にトレランデビューした箱根のコースを
8ヶ月ぶりに走り、あらためてトレランや楽しさや
仲間と走ることによる心の充実を実感しました!

昨日まで、まるっきり他人だったハズの参加メンバー
なのに、ずっと前から仲間だったように思えるのは
自分だけでしょうか?

このようにリフレッシュできるひと時があるから
日常生活にも頑張りが効くのでしょうネ!!
ご年配の登山者からもたくさんの元気を頂きました。


仙石原から箱根湯本のランもナイスでした!

又、お会いできる日を楽しみにしています。
それでは。
Suzu.Hiro(2011/10/08(Sat) 20:32:09)

Re:山と人とやっぱりまた山

日常から解き放たれいる山での会話って、本当に癒されます。
今日はカラッとした秋晴れ、
今日の中級クラスはとても参加したかったのですが、土曜日は仕事日なので申し込めなくて本当に残念!
次週日曜日の初級クラスを心待ちにしております。
よろしくお願いいたします。
iimune(2011/10/08(Sat) 20:14:50)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル