ナイトトレラン

ナイトトレランお疲れ様でした。

夜、森、不整地、それに雨、
だけど・・・楽しかったですね〜!


みんな一緒だったから怖くなかったし、
何よりホタルのお出迎えが嬉しかったぁ
あまりのキレイさに叫んでしまいましたね


明るいトレランとはまた違った楽しさ。

ありがとうございました^^

2009/06/15(Mon) 23:01:20 | 日記

Re:ナイトトレラン

スリーピー様

先日はありがとうございました!
「怖い」と感じていただけたのですね、
怖いから自分を守れるんだと思います。
その中から少しづつでいいんで楽しみを見出してもらえたら嬉しいです^^
ぴろり(2009/06/17(Wed) 00:42:19)

Re:ナイトトレラン

soda様

先日はありがとうございました!
ハセツネだけがレースじゃないですし、
レースだけがトレランじゃないです。
楽しく走ることが一番^^
ぴろり(2009/06/17(Wed) 00:38:46)

Re:ナイトトレラン

いしかわ様

はっしたんですよっ^^
去年は台風だったんで、まだよかったですね
って、楽しかったですよー
夜のトレランも是非!
ぴろり(2009/06/17(Wed) 00:36:02)

Re:ナイトトレラン

日曜日はありがとうございました。
感想を一言で言うと、

「怖かった〜」

前を走る人のライトの光が見えなくなると、このまま森の中に迷い込んでしまうんじゃないかという恐怖心が…
久しぶりにあんな怖さを感じました。

でも、そんな怖さを感じるのもトレイルランにはまったおかげ。今は、すべてがワクワクすることばかりです。





スリーピー(2009/06/16(Tue) 22:45:25)

Re:ナイトトレラン


こんな素敵なページがあったのですね。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
イージーなコースでしたが、短い時間にいろいろな局面を体験できてとってもタメになりました。とはいえ、ハセツネには出ないんですけど。得る物は多かった一夜でした。
soda(2009/06/16(Tue) 06:32:39)

Re:ナイトトレラン

あの雨の中、走ったんですね!?

家で、「中止してるのかな?」なんて思ってました。

確か、去年も・・・?
いしかわ(2009/06/15(Mon) 23:16:25)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル