セブンヒルズ高取山ツアーのまき

暑かったですねーきょう。


晴れの中
トレランできる喜びを感じた一日でした^^



身体は重くても
ツアーだと走れます(笑)



みなさまありがとうございましたー







TV「南極物語」
観ました。来週もみてみよ〜
ドラマなんて何年かぶりに観ますね(笑
2011/10/16(Sun) 23:03:26 | 日記

Re:セブンヒルズ高取山ツアーのまき

iimuneさま

昨日はありがとうございました!
身体ってなかなか思うように動かないですよね〜でもだから面白いのかも!?
だからやりがいがあるのかも!?
永遠に満足することはないからやり続けられる。
ただやっていれば一つ一つクリアできるのも面白味の一つですよね!

また遊びに来てください〜
ひろこ(2011/10/17(Mon) 23:05:18)

Re:セブンヒルズ高取山ツアーのまき

天気もパアッと晴れ上がって、空気も少しづつ乾燥してきて、風が心地よい癒しトレランとなりました。

階段の登り方、「大臀筋で内側へ押すように…」とても参考になりました。帰宅後にトレラン雑誌見てたら石川選手の登りの写真があって、まさにコレでした。

腹筋は使っているのだけれでも、痛くなるのはいつも丹田の右サイド、左は使えてないんです。先週のラダトレでも左がまったく使えてませんでした。

トレランは奥が深いですね。

また楽しみ方を学びに参加します♪
iimune(2011/10/17(Mon) 08:28:39)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル