紅葉前線丹沢にもやってくる

今日は丹沢北東から蛭を攻めました


秦野〜(MTB)〜ヤビツ峠〜(MTB)〜塩水橋〜塩水林道〜丹沢山〜蛭ヶ岳〜丹沢山〜天王寺尾根〜塩水橋〜(MTB)〜宮ヶ瀬湖〜(MTB)〜煤ヶ谷〜(MTB)〜秦野



MTBは得意ではないのでロングは結構な運動
涼しくてよかったです




ただ、久しぶりに
時間が経つごとに身体が軽くなる感じ、
楽しくなる感じ、
調子がよくなる感じを味わい、
最高に楽しかったです

この身体がのってくる感じいいなぁ〜

あぁいつもこうでありたいですねっ





紅葉前線は丹沢にもやってきてました


PA260024 (640x480).jpg

PA260033 (640x480).jpg

PA260034 (640x480).jpg
2011/10/26(Wed) 21:33:41 | 日記

Re:紅葉前線丹沢にもやってくる

おりさま

お疲れさまです
そうなんですよ、丹沢山〜蛭ヶ岳のトレイルはとってもとっても気持ちいいトレイルなんですよっ
すごいお勧めなんですけど、下から行くとちょっと距離があるからねー
私もあそこからの富士山、大好きです。
やっぱ、富士山すごいですっ
ぜひ富士と丹沢をよろしくです(笑)
ひろこ(2011/11/08(Tue) 20:35:05)

Re:紅葉前線丹沢にもやってくる

前々から、蛭ヶ岳に行ってみたいと思っていたんですが、
ヒロさんのブログと写真を見て無性に行きたくなり、
先週の文化の日に行ってきました!

残念ながら曇り空だったんですけど、
ホント、紅葉がキレイで、
ずっとずーっと富士山が見えて、
尾根を走るのが気持ちよくて、
とっても楽しかったです♪
なんだか、ずっと富士山に見守られている気分でした。
いいお山ですね〜。
おり(2011/11/07(Mon) 19:03:59)

Re:紅葉前線丹沢にもやってくる

かげちよ。さま

メッセージありがとうございます!
豊川ですか、地元は近いですね。
トレイルランはランと言ってもフィールドは自然相手。自然が暖かいから楽しんで走れますよねっ
玉川トレラン、是非お声かけください
楽しんで走りましょうね〜
ひろこ(2011/10/31(Mon) 23:18:13)

Re:紅葉前線丹沢にもやってくる

まゆまゆさま

メッセージありがとうございます!丹沢、今の季節は気持ちいいですよ〜^^
丹沢は奥深いですー裏側はちょっと荒れているけど、静かでいいですっ
楽しいトレランライフを^^
ひろこ(2011/10/31(Mon) 23:14:56)

こんにちは。

ぽちぽち拝見させていただいております。
豊川に住んでおり、鈴木さんの地元が近いから?いつも楽しそうに走ってらっしゃるのが印象的だから?
鈴木さんのトレランでの活躍を見てると嬉しくなっちゃいます。

今度の玉川の大会お見えになるとか?
僕はショートにしちゃいましたが、同じ大会に出られるなんて、幸せです。
嫁っこは出産後の入院で、今回の大会には行けないのですが、
もし大会でお目にかかれた時には、僕一人でも
お話ができたらいいなぁ、と少し思っています。
週末がたのしみです。
かげちよ。(2011/10/31(Mon) 23:08:35)

Re:紅葉前線丹沢にもやってくる

ヒロ、いつもステキなお山、丹沢のいろんなコースの紹介ありがとう。
ガッツリMTB、涼しくてよかったね。
いよいよ丹沢も紅葉がはじまるんやね。楽しみです♪
まゆまゆ(2011/10/27(Thu) 22:25:16)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル