ICIトレランツアー編。

昨日は石井スポーツのトレラン入門講習会。

いや〜緊張したぁ〜(笑)
だって山の大先輩の前でツアーを引率するのですよ、
いつものことといえ、シドロモドロになっていたような。。。笑


って天野さんが怖いわけじゃないですよ、
いたって穏やか、優しい方ですよ
ただ、すごい人なんで恐縮しちゃうんです 笑


ってもそれは最初だけ。
参加メンバーも明るい方が多く、
一気に打ち解け、楽しくトレランができましたっ^^


天気も助けてくれて
素晴らしい一日。


まだトレランやったことない方〜
”トレラン面白いですよ、ぜひチャレンジしてみてください”
ICI石井スポーツ トレイルランニング入門ツアー
でお待ちしてますねっ
2011/11/24(Thu) 22:25:06 | 日記

Re:ICIトレランツアー編。

先日はありがとうございました!
トレラン楽しいですよね〜^^
ステップアップ是非やりたいですっ
またご参加くださいー
ステキなトレランライフをっ
ひろこ(2011/11/25(Fri) 21:56:17)

Re:ICIトレランツアー編。

東京都大田区から参加しましたぁ♪

いやぁ〜本当に楽しい1日でした
マラソンだけでなく、これからトレイルもやっていきたいです
是非、この日のステップアップ編をやって頂きたいです
頑張ってついていきます!!!

この日のコースを今度一人でもチャレンジしてみたいと思います。

トレイルって本当に楽しいですね!
色々勉強になりました。
またよろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/oza0606/
guest(2011/11/25(Fri) 09:36:09)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル