WFA

今年も受けてきました 野外救急法講習。
みっちり五日間。
去年よりも少し落ち着いて対応できるようになった気がします

いざ事故が起こった時にパニックにならず対処するには
いろんなシチュエーションを想定して練習しておくことが必要ですね

いい勉強になりました
リスクを含めしっかり意識して行動していきたいと思います



一緒に勉強してくれた仲間にも感謝です
人間力のある方ばかりで
とっても刺激的でした
大きな元気もらいました

大変だったけど、とーっても楽しかったですっ





PB290067 (640x480).jpg

PB290071 (640x480).jpg
2011/12/03(Sat) 23:39:52 | 日記

Re:WFA

この講習会ではお世話になりました。カメラ取材をさせて戴きました。サイトもリニューアル、この時の映像も編集し、良い感じのダイジェスト版・インタビュー集になっています("【参加者の声】WFAウィルダネスファーストエイド講習会"で検索)。ありがとうございました。
kuro(2012/04/09(Mon) 13:25:52)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル