アドベンチャーレース in千葉

週末は千葉で
鋸山アドベンチャーフェスタ
に参加。
スタッフという名だったけど・・・
思いっきり楽しませてもらいました(笑)
ほんとに感謝感謝です!


午前は気持ちよく懸垂下降。
スタッフとして!?一生懸命ロープワークしてきました(笑

午後はまたスタッフとして!?
ミニアドベンチャーレースに参加(笑


しばらくアドベンチャーレースから離れていたので
久しぶりのチーム競技。

ラフティングボードにフリースビー、MTBと
ナビゲーショントレラン。
仲間同士で助け合い、
手を貸し、頭を使い、藪をこぎ走りましたー

いやー楽しかった!



しばらく会っていない仲間に会えて、
いっぱい話もし、
ほんと有意義な時間でした


アドベンチャーレースは
ちょっと敷居が高いけど、
遊び心満載でやってみると魅力がいっぱい。

トレランのような競技というより、
自然と素直に戯れることができる身体と頭をフルに使った遊び。

仲間とのふれあいの中で自分の内面も見えてくる。
人生の勉強にもなる。

絶対楽しめるので
一度試してみる価値あります


初心者向けのこのイベント、
来年も開催されるそうなので
今からチェキですよっ




PC110012 (640x480).jpg
房総半島内房から見た夕日。
今日の夕日は素晴らしくステキでした
2011/12/11(Sun) 23:17:09 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル