大山下社参拝なり

今日はツアーで、
今年初の大山下社参拝。


下社から下界の景色は
何回も見ている景色ですが、
今日は2012年1月15日の景色が広がっていました

自然は生き物。
毎日違う顔を見せてくれるのですね
すごいです




寒々とした空の下。
でもトレランと参加者のみなさまのおかげで
楽しい一日を過ごすことができました

ありがとうございました!



冬はフィジカル、メンタルともに
モチベーションをキープするのは大変ですが、
人の力(仲間のパワー)も感じながら
楽しんで日々を過ごしていきたいものです
2012/01/15(Sun) 20:28:35 | 日記

Re:大山下社参拝なり

オサムさま

昨日はありがとうございました!
寒い日でしたが、メンバーが明るくて楽しい一日でしたね^^
冬は調子がでないものです(笑)
ゆっくり楽しんでいきましょうー
またよろしくお願いしますv
ひろこ(2012/01/16(Mon) 22:58:11)

Re:大山下社参拝なり

ヒロさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今年の山初めは、素敵なメンバーで
イイ思い出になりました!

寝正月のツケでお見苦しい走りを見せてしまいましたが
次お会いできるときは、もう少し
マシになっている予定です(笑)

今年もよろしくお願いします♪
オサム(2012/01/16(Mon) 12:53:49)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル