奥武蔵トレイル

今日は奥武蔵トレイルへ。
奥武蔵までそんなに遠くないはずだけど、
とにかくアクセスが悪い。
トレイルヘッドまで時間がかかりました・・・


でも!行った甲斐はありました。
いいコース
”ありがとうございました”

浦山口‐武甲山‐小持山‐大持山‐有間山‐蕨山‐金毘羅山‐河又(名栗湖)


ただ、とにかくとにかく
寒かったです。。。
ほんとにすごく寒かった。。。
動いているのにびっくりするくらいずーと寒かった。。。(笑)

今日は太陽さんが顔を見せてくれず、
山は昼間でもずーと氷点下。
ハイドレーションの口が凍りました。

霜柱が大地を凍らせてました


いや〜埼玉、奥武蔵は寒いと聞いていたけど、
確実に神奈川より寒いと思いました

わたしはやっぱり
暑いのが好きだな〜
今日みたいにずーとどんより空で
底冷えする寒さは堪えますね


太陽がでて
ぽかぽか陽気な日を心待ちにして
明日も笑ってがんばろっとv


P1160021 (640x480).jpg
P1160023 (640x480).jpg
P1160028 (640x480).jpg
P1160035 (640x480).jpg
P1160036 (640x480).jpg
P1160040 (640x480).jpg
P1160041 (640x480).jpg
P1160046 (640x480).jpg
2012/01/16(Mon) 22:55:23 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル