教えながら学ぶ

丹沢でプライベートトレランツアー。


屋久島からやってきたなおちゃん。

ステキな感性で森、山と接していて
とっても魅力的な方でした



教えながら学ぶ。
学ぶこと、とってもワクワクします
いまだに知らない世界がいっぱいあるのだなぁと思います


視野を広く、
感性豊かに、
そして柔軟な思考をもって
たくさんの人と話していきたいです
2012/02/15(Wed) 23:41:23 | 日記

Re:教えながら学ぶ

momoへ

ありがとうね。なおちゃんはとってもステキな方で、すぐ意気投合したよっ。なんか感じている世界が似ているのでしょうねー
ぜひコラボ企画立ち上げたいね
今度相談してみるよ!
ひろこ(2012/02/17(Fri) 20:42:43)

Re:教えながら学ぶ

わぉー!

人として、どこか、尊敬している「山/森を愛する」2人が、一緒の時間を過ごしたこと、自分のことのように嬉しい〜!きっと、楽しかっただろうな。2人がお互いに何かを得ている感じ、しかも、形のないやわらかいものを得ている感じ、すっごく、想像できる!

いつか、2人のコラボ企画が立ち上がること、まってるね。
momo(2012/02/17(Fri) 09:20:53)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル