雨の伊豆 

週末は伊豆でツアー。
土砂降りの雨の中だったけど、メンバーがみんなステキで楽しい雨ランができました!
伊豆の河津桜はもう葉桜。
春の暖かい風を感じる、穏やかな時間でした。


素晴らしいツアーの演出に大きな影響を与えてくれた場所、 VILLA-SHIRAHAMA 
本当に素晴らしい!
高台にあるお部屋の窓から壮大な海を見ながら心地いい波と風の音を聞いて、
暖かい芝生を感じながら星空を眺め、
畑で採れた新鮮野菜をそのままかじりつく。
ホールに入れば木の匂いが漂う中でストレッチ。

何度も何度も訪れたい場所だし、
何もせずにゆったりしたい場所、
頑張らないで笑いながら遊べる場所。
ほんとうにステキな宿なのでお勧めです!




みなさま、楽しい週末をありがとうございました!


P3180002 (640x480).jpg
2012/03/19(Mon) 00:12:30 | 日記

Re:雨の伊豆 

じゅんぺーさま

おっーありがとうございます^^
雨の中も結構楽しいですよね(笑)
雨でも晴れでもメンバーが楽しければ
何でも楽しい(笑)
また遊びましょうー
ひろこ(2012/03/29(Thu) 02:25:31)

Re:雨の伊豆 

あの雨の中走るとは
恐るべし鈴木博子(笑)
でも楽しかったぁ
宿の朝飯がまたなんともステキでした
鈴木博子もサイコー!!!
じゅんぺー(2012/03/25(Sun) 23:24:37)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル