テキサス〜

アメリカ、テキサス到着。

移動はしんどいですね、、、
あと時差。
年々大変になります、
歳には勝てません、仕方ないです(笑)



テキサスの朝晩は少し冷えるけど、昼間は半そでなくらい暖かい。
外の空気は日本とは違う感じ。
明るくて日差しが強くて、
それは緯度が違うからというか、
当たり前だけど、気候が違うし国が違うから。

いろんな違いがあるけど、
何もかもスペースが広くてゆとりがあってなんだか穏やか。


静かで自然豊かなところで
穏やかに過ごすことが至福。
いろんなこと考えないことが、
いろんな情報が入らないことがなんだかステキ。

シンプルライフが一番って感じてます





毎年春先のレースは
気温差にやられがち。
なんせ冬からいきなり真夏になったりしますから(笑)

まぁでもこれも楽し。



初めてが好きなんですよ
新鮮な感じがワクワクするんですよ


知らないトレイル走るの楽しみです♪
2012/04/06(Fri) 03:07:06 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル