みたまの湯

先日仕事帰りに寄った温泉がとってもよかったので紹介を。


山梨県甲府盆地の南に位置する”みたまの湯”

名前はちょっと奇妙ですが(笑)、
お湯も立地もとってもいいところでした。



お湯は茶褐色でぬるめから熱めまでいろんな湯温の湯舟がありました
露天風呂からは甲府盆地、八ヶ岳や秩父の山々が一望でき、景色は最高。



仕事柄いろんな温泉に行くのですが、
わたしはここの温泉好きです


山の楽しみは
その後の温泉も含まれますよね〜
2012/04/18(Wed) 22:29:10 | 日記

Re:みたまの湯

hisabonさま

今日も”みたまの湯”でした(笑)
いいお湯ですね〜
是非行ってみてください〜
ひろこ(2012/04/19(Thu) 23:17:54)

Re:みたまの湯

今日のブログの題を見て、もしやって思いましたら、やはり山梨の温泉ですね。


僕は甲府住みですが、評判のよさは聞いています。

今度行ってみます。


山梨市方面のほったらかしの湯もいいですよ。

ご賞味してください。


そうそう、先日の50マイルレース優勝、おめでとうございます。^^
hisabon(2012/04/19(Thu) 12:52:14)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル