春爛漫

塔ノ岳のツアー。

最近の大倉尾根は人がすごい。
晴れた週末はいつ行っても山頂は人だかり。
登山ブームになってるのだなぁと実感する。

ちなみに鍋割山の鍋焼うどんは相変わらずの人気。
なんでもメディアで紹介されたそうな。
だから、いつからか行列のできる山小屋になったのですね(笑)


トレランには不向き!?
な走れないコースだけど、
私はこんなコース好きです
すごい山っぽいでしょ




今日のメンバーもみんな明るく、
和やかな雰囲気でとってもよい時間が過ごせました。

ハプニングもありましたが、
何事もなくよかったです

みんなが無事ゴールにたどり着くことが一番♪




お花も満開。
太平洋に面した丹沢は暖かいのですね。
曇だったけど、春爛漫の一日でした。



今日も楽しいツアーありがとうございました!
2012/04/21(Sat) 21:35:41 | 日記

Re:春爛漫

Suzu.Hiroさま

先日はありがとうございました
そうですね、リスクマネージメント大事ですよね、、、
何よりも安全第一でやっていきましょうね!
ひろこ(2012/04/24(Tue) 21:59:55)

Re:春爛漫

博子さま
今回も楽しい1日をありがとうございました!

また、ツアーへ参加の皆様、お疲れ様でした。
それぞれのレースに向けて頑張りましょう!

今回のツアーでリスク管理の重要性をあらためて認識しました。

山はお天気や気温、路面状況等の変動要素が大きい為、楽しさと危険が常に背中合わせにある事を学習しました。

お天気が良ければ、「次の目的はあそこのお山・・」とか、具体的に確認ができるところが、霧や雨ではそれさえも出来ない・・

一人で山へ入る事の多い私は、今以上の装備を整えて臨もうと思いました。
Suzu.Hiro(2012/04/22(Sun) 00:42:04)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル