富士山から箱根へ

お日様ありがとう〜!

バイク(自転車)とラン(トレラン)で
山を越え、谷を越え、、、
富士山から箱根まで自走するツアー、前半戦終わりました。

2日間ともぴーかんで
最高に素晴らしい富士山とキレイな桜を見ることができました。



一日目は富士山から山中湖でちょっと軽めにウォーミングアップ。
二日目は山中湖から箱根越えで、朝6時からハードに一日。



意地でも完走したくなるルートなんです
全部走り切りたくなる雰囲気なんですよ


とっても暑い中でしたが、
みなさま頑張って走りぬきました。


後半戦は6月。
今度は箱根から伊豆へ向けて走ります


目指す場所があるコースって
ただのトレランとは違う楽しみがありますね

これはまさに旅です。
後半戦が楽しみですv



ほんとうに
素晴らしい二日間。
たいようさんと参加のみなさん、
とってもありがとうございました!!




P4280042 (640x480).jpg
北口本宮冨士浅間神社

P4280045 (640x480).jpg
富士吉田は今が桜満開!

P4280034 (640x480).jpg

P4290058 (640x480).jpg
山中湖からの富士山
富士山パワー溢れてます

P4280053 (640x480).jpg
忍野村からの富士山
やっぱり富士山、大好きだなぁ


P4290064 (640x480).jpg
長尾峠からの芦ノ湖
2012/04/29(Sun) 23:22:16 | 日記

Re:富士山から箱根へ

Saitohさま

先日はありがとうございました!
元気が一番!!!!
ぜひぜひまた来てください〜
バイク、楽しいですよねv
ひろこ(2012/05/01(Tue) 21:16:37)

Re:富士山から箱根へ

鈴木さん、スタッフ、参加者の皆様

2日間ありがとうございました。
初バイクやバーベキューとても楽しかったです。
UTMFに向け、トレイルもいい感じでした(#^.^#)
機会があれば、また参加したいです。
元気充電100%!!

また宜しくお願いいたします。




Saitoh(2012/05/01(Tue) 08:51:16)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル