夏、、、大好き

水と虫と、、、汗。

夏ですね




水を飲む量が増えました。
水おいしいです。



ハチくん、アブくん、ブヨさんいっぱい。
トレイルはクモの巣だらけ(笑)



汗が噴き出てきます
体から水分が抜けてきます(笑)



暑くて、、、
でもなんか明るくて
ワクワクして、
ドキドキして、
体からエネルギーがでてくるの感じて
今日も楽しいトレランができました。
夏大好きなんです(笑)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!
2012/04/30(Mon) 21:53:47 | 日記

Re:夏、、、大好き

T.Hさま

先日はありがとうございました!
わたしもキツイ登り大好きです^^
ぜひ気軽にまた参加してくださいね〜
お待ちしております

ひろこ(2012/05/06(Sun) 22:20:59)

Re:夏、、、大好き

終盤、足を痛めたのが残念ですが、どうにか完走できたので良かったです。
気づいたのですが、自分はきつい登りが好きなようです(笑)
とりあえずは足を治して、体固いのを直して(笑)、装備もいろいろ買って、またトレイルに参加しに行きます〜
いろいろガイドしていただき、ありがとうございました。
T.H(2012/05/02(Wed) 17:52:40)

Re:夏、、、大好き

Y.Sさま

先日はありがとうございました!
サロモン、カラフルでとっても可愛くて使いやすいので、ぜひ試してみてください〜♪
ひろこ(2012/05/01(Tue) 21:15:38)

Re:夏、、、大好き

ブヨに好かれまくりました〜^^;
白い花や葉っぱと間違えられたかな・・・。
青が好きな私ですが〜夏場は赤やピンクのウェアも
検討してみま〜す。hirokoさんサロモンでばっちり、素敵でした♪
Y.S(2012/05/01(Tue) 07:04:41)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル