トレランツアー

昨日は鎌倉、今日は丹沢。
ご参加のみなさまありがとうございました!


いつも思う。
「楽しい」
と。


もちろんトレラン自体は楽しいですよ、
でもそれだけじゃなくて、
いろんな方と走れるのが楽しい

みんなで頑張れるのが楽しい



人は人によって支えられ、、、
と一端に語りたくなるくらい(笑)
周りにいる方々の存在が大事だと感じてます

一人じゃ感じることのできない楽しさがそこにはある


レースのことを話したりとか
”頑張ろう”て言い合ったりとか
目標を共にしたりとか
悩みを相談したりだとか、、、
全て同じ趣味の仲間がいるから
いつもここに来てくれるランナーがいるから


だから
これからも私はこうやって走ってたい
こういう場を作り出していきたい


みなさん、少し待っててください
またぜひぜひ一緒に走りましょう!!




さぁ、明日から出雲。
ちょっと遠いけど楽しみだ
2012/06/24(Sun) 21:28:06 | 日記

Re:トレランツアー

レッズサポーターさま

先日はありがとうございました!
あらら、、、ここにも(笑)
丹沢ですからね(笑
今度はぜひもう一本!
またお待ちしております〜v
ひろこ(2012/06/27(Wed) 22:42:25)

Re:トレランツアー

井岡さま

先日はありがとうございました!
トレランの楽しさを感じていただけたようで嬉しいです。
是非続けてください。
また遊びにきてくださいね〜v
ひろこ(2012/06/27(Wed) 22:40:54)

Re:トレランツアー

北川さま

先日はありがとうございました!
あらっやられてましたかっ
丹沢ですからね。これも慣れます(笑)
是非またご参加ください〜v
ひろこ(2012/06/27(Wed) 22:38:43)

Re:トレランツアー

日曜日のツアーに参加された皆様・鈴木様
楽しい時間をありがとうございました。
帰宅して足を見たらやられてました!
両足計3ヶ所・・・久しぶりです
次回は 
最後もう一本登り返せるようトレーニングしておきますので、よろしくお願いします。
レッズサポーター(2012/06/26(Tue) 09:04:01)

Re:トレランツアー

鎌倉では、ありがとうございました。皆さんと楽しく過ごせてトレランの楽しさを少し味わえたと思います。これからも楽しくトレラン続けていきたいです。また、参加したいと思います。よろしくお願いします。来月は、富士山目指します。
井岡(2012/06/25(Mon) 21:23:59)

Re:トレランツアー

昨日はありがとうございました。シューズを脱いだら居ました居ました。たっぷりと吸われていたんですが、走っている間に圧死したらしく、既に潰れていました。皆さんと楽しく走れて嬉しかったです。また参加したいと思います。
北川(2012/06/25(Mon) 07:51:07)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル