荷物

母からまた荷物が届いた。

おもい・・・・
(重い&思い)

中身はなんてことない、
お菓子とかジュースとかコーンフレークとか、、、
ここは外国じゃない。
どこでも買えるものばかり。

だけど、それはどこでも買えない。
その箱に詰められた”愛”はどこにも売っていないから。


心配かけてるな
と思う。
何でもないことだけど、心が痛くて仕方ない。
涙がでてくる。。。



好きなことできるのも彼女のおかげだし、
元気に生きていられるのも彼女のおかげ。


母の愛はいつも果てしなくでかい。


この時期、田んぼに囲まれた実家は蛙の声が鳴り響き、
日差しと緑と潮風が気持ちよく流れていることだろう。
畳の部屋で窓を明け外を眺めるとのんびり空気が流れ、
昼寝なんてしてたら最高の時間だろう。
畑にはプチトマト、ししとう、ピーマンがいっぱい
なっているそう。
ほんとにステキな場所。

帰る素晴らしい場所があることを
心底幸せだと思う。


来月帰ります。
いつもいつも溢れんばかりの愛をありがとう。
2009/07/22(Wed) 11:42:42 | 日記

Re:荷物

ありがとうございます。

いろんな人からパワーもらって、
いろんな人に助けられて幸せに過ごせます。

いつも感謝を忘れずにいたいです
ぴろり(2009/07/23(Thu) 22:26:46)

Re:荷物

同じ田んぼに囲まれて蛙が鳴いている場所なのに、時間の流れが速いのはなぜだろう・・・。
きっと空気の性なのかな。

そんな場所的なことよりも、両親がいるから僕も生きていける。
助けられて・助けて。
家族に頼り頼られながら生活していく。
当たり前でなく、当然の事でなく。

感謝しながら一日ずつを過したいと思います。

ぴろりも頑張ろうね〜♪

guest(2009/07/22(Wed) 23:22:44)

Re:荷物

ありがとうございます。
親の偉大さはすごいです。
だから、私も元気で頑張っていこうと思います〜^^
ぴろり(2009/07/22(Wed) 23:13:26)

Re:荷物

元気いっぱいでやってることが
親御さんにとっても嬉しいことでしょう。

里帰りの時に
いっぱい楽しい話をしてきてくださいね!
いしかわ(2009/07/22(Wed) 21:25:14)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル