雨の美ヶ原

稜線美しき美ヶ原でランラン♪

雨もなおよし。


夏だ
2012/07/08(Sun) 00:02:38 | 日記

Re:雨の美ヶ原

yuenoさま

先日はありがとうございました。
トレラン、本当に面白いですよね!
いろんなトレイルがあって飽きることないです。
是非また遊びにきてくださいね^^
ひろこ(2012/07/11(Wed) 16:21:58)

Re:雨の美ヶ原

hisabonさま

先日はありがとうございました!
美ヶ原トレイル、素晴らしいですね!
私も大好きになりました。今度は晴れた景色も見てくださいねv
トルデジアン楽しんできま〜すv
ひろこ(2012/07/11(Wed) 16:21:00)

Re:雨の美ヶ原

yamadaさま

先日はありがとうございました!
雨、結構楽しいですよねv
是非また遊びに来てくださいね^^
ひろこ(2012/07/11(Wed) 16:14:10)

Re:雨の美ヶ原

初めて、講習会に参加しました。
トレランマナーやら、リスクやら、鈴木さんの考え方に感動し、涙がでそうになりました。
もう、トレランの虜です。
雨でも、楽しかったです。
また、機会があれば、参加したいと思います。
弘法山で、会えるのを楽しみにしています。
yueno(2012/07/09(Mon) 23:34:00)

Re:雨の美ヶ原

天気の具合からどうなることと思われましたが、美ヶ原のトレイル、よかったですね。晴れるとすご〜くきれいですよね。僕はスロー組だったので、鈴木さんの走りを少ししか見ることが出来ませんでしたが、軽快な走りはあこがれです。トルデシアン、がんばってください^^
hisabon(2012/07/08(Sun) 16:39:51)

Re:雨の美ヶ原

雨があるから晴れもあるわけで(笑)。
行って本当によかった!
楽しかったです。
素晴らしい企画でした。
yamada(2012/07/08(Sun) 06:31:54)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル