BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ


小田急線沿に8月5日にオープンする
アウトドアフィットネスクラブ

”BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ”


は小田急電鉄の
「気軽に沿線の自然と触れ合いながら運動できる機会を提供し、豊かな暮らしをサポートしたい」
という想いと、
BEACH TOWNの
「地域の自然資源を活かし、スポーツを通じ健康と笑顔を」
という想いを融合させてクラブです。



新しい分野で、
人々の生活を豊かにしてくれるものだと思っています。




ここで私はトレイルランニングではなく、
トレッキング、トレイルウォーキングを担当させていただきます。
山への第一歩、
山をできるだけたくさんの人に知ってもらいたい、
普段の生活の中に山を少しでも取り入れてもらいたい、
自然の中で過ごすことを体験したもらいたいと思っています。


山を知らない方々へ
トライしてもらいたいと思っています。




ワクワクするクラブ、
是非お知り合いの方々へお勧めください


ステキな時間を共有しましょう





2012/07/18(Wed) 12:29:34 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル