北アルプス

仕事の合間をぬって、
北アルプスへ。


強行だったので眠りそうでしたが(行き帰りは爆睡。。。)
楽しいランができました♪

新穂高〜クリヤノ頭〜笠ヶ岳〜弓折岳〜双六小屋〜双六岳〜双六小屋〜弓折岳〜鏡平〜わさび平〜新穂高


P8060013 (640x480).jpg
P8060017 (640x480).jpg
P8060019 (640x480).jpg





道中、
偶然久しい友人に出会いびっくりしました!!
しかも二組も!!
山行くととこんなんあるから嬉しいですねv

2012/08/14(Tue) 11:49:27 | 日記

Re:北アルプス

北川さま

アルプスにもっともっと足を運びたいのですが、なかなか時間がとれません。今年の秋にかけます!
また雑誌などで報告させていただきますね^^
ひろこ(2012/08/30(Thu) 19:53:28)

Re:北アルプス

北アルプス気持ち良さそうですね
私も先週、博子さんがトレラン雑誌に紹介されていた新穂高〜槍ヶ岳にランではなくほとんど歩きで行ってきました。
でもとっても気持ちよくトレッキングできました。
夏山は本当に気持ちいいですよね。
今回のコースも機会があれば教えて下さい。
北川(2012/08/22(Wed) 08:36:42)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル