山のある生活

クールマイヨールに到着。

P9070010 (640x480).jpg

二年ぶり。


山に囲まれて、建物はオシャレで
静かでとてもいい。

P9070011 (640x480).jpg




ホテルの部屋のテラスからは
雪被ったモンブラン山の頭がみえる。

P9070017 (640x480).jpg

近そうに見えるのだけどなぁ


やっぱり山のある生活がステキ。
ここで何もせず、山眺めて数日過ごそう
2012/09/07(Fri) 03:17:56 | 日記

Re:山のある生活

同じコメント重複送信し申し訳ないです(´Д` )
かげちよ。(2012/09/14(Fri) 13:37:32)

Re:山のある生活

お疲れ様でした!350キロ⁈すご過ぎです!毎日大丈夫なのかなぁ、なんてHP見てました。ぼくは今年始めてハセツネに出る予定です。長い距離に心配もしてたのですが、距離は五分の一ですもんね。鈴木さんの活躍みてたら、何とかなるかも?なんて思いました。楽しく!楽しく!ですよね。長い旅ブログでの報告楽しみにしてます。
guest(2012/09/14(Fri) 13:35:08)

Re:山のある生活

お疲れ様でした!350キロ⁈すご過ぎです!毎日大丈夫なのかなぁ、なんてHP見てました。ぼくは今年始めてハセツネに出る予定です。長い距離に心配もしてたのですが、距離は五分の一ですもんね。鈴木さんの活躍みてたら、何とかなるかも?なんて思いました。楽しく!楽しく!ですよね。長い旅ブログでの報告楽しみにしてます。
guest(2012/09/14(Fri) 13:34:48)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル