もう秋ですね〜

昨日は陣馬、
今日は丹沢でツアー


昨日からようやく秋の気温になり
走りやすくなりました


トレランは寒すぎても大変なので
今の季節、もしくは春先が一番気持ちがいいですね



昨日は曇りで気持ち良かったっ
ただ、今日に限っては朝から一日雨。
みんなには”雨女だ〜”と言われまくったけど、
まぁみんなで走れば雨も楽しい。
休憩も少なめだったけど、
ポジティブなメンバーばかりだったので
雨でも全然 O.K!
ってことで(笑)


また遊びに来てくださいね〜-^



ありがとうございましたv
2012/09/23(Sun) 18:35:41 | 日記

Re:もう秋ですね〜

レッズサポーターさま

先日はありがとうございました!
そうですよね、私もあの雨の中一人では山に行きません(笑)
だけどみんなだと、なぜか楽しい〜
是非次回も楽しいツアーに^^
レース報告楽しみにしてますよ
楽しんできてくださいねv
ひろこ(2012/09/26(Wed) 21:07:13)

Re:もう秋ですね〜

昨日の大山下社に参加された皆様・鈴木様
お疲れさまでした。

あの雨はレース以外 
1人では走れません
今後のレースに向け
良い経験をさせてもらいました。

ありがとうございました!
レッズサポーター(2012/09/24(Mon) 18:16:31)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル