いろいろ

なんだかバタバタしている。
ん??
気持ちだけか!?

菅平トレランイベントのこと、
富士山のこと、
そして先日の関西トレランイベントのこと。。。

いっぱいいっっっぱい
書かなきゃいかんことあるけど、
書けてない

また今度書く(?)予定だけど、
とりあえず参加してくださったメンバーには
感謝を伝えておきたいです



いつも楽しい時間をありがとうです^^

2009/07/28(Tue) 22:02:32 | 日記

Re:いろいろ

バスク・ヴェロシティVSTよかったですか〜!
それはよかった。
楽しく走れることが一番ですからね^^
ぴろり(2009/08/03(Mon) 20:56:22)

マイペースでぞうぞ。

そうそう、バスク・ヴェロシティVST GTX、最高です。
森吉山で持病の膝痛が無かった♪
とみー(2009/08/02(Sun) 23:32:18)

Re:いろいろ

ならさん

関西ではありがとうございました。
雨でしたが、
終わってみれば雨でよかったですね。
トレランはいろんな楽しさがあるので止められないですよね〜
是非また楽しいトレランをご一緒できるといいです^^
guest(2009/07/30(Thu) 13:23:49)

Re:いろいろ

25・26日のイベントに参加した奈良です。
26日の方はちょっとビビリながらの参加でしたが、すごく楽しかったし、すごく勉強になりました。
誘っていただいて感謝してます、ありがとうございました。
ハセツネ完走に一歩近づけた気がします。
ぴろりさんも、モンブラン頑張ってきてください!!
奈良(2009/07/29(Wed) 22:21:50)

Re:いろいろ

はぁい
ぴろり(2009/07/29(Wed) 20:41:58)

Re:いろいろ

ゆっくりとね

いしかわ(2009/07/28(Tue) 23:35:19)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル