箱根芦ノ湖をまわる

箱根外輪山の真ん中にある芦ノ湖を一周してきました。

前半は湖の西側の外輪山をゆき、
後半は湖畔のロードを。


バラエティーに富んだいいコースでした。


メンバーはみな明るく、
とにかくポジティブ!!


こっちが元気もらいますよ
ほんとに。


富士山、芦ノ湖周辺の山々、海、裾野、
などもキレイに見て、大満足ですよ



いっぱいパワーもらいました。
また遊びにきてください
ありがとうございました!


みなさま
レースの応援がんばってくださいv
もちろんレースも!



PA060147 (640x480).jpg
PA060143 (640x480).jpg
2012/10/06(Sat) 22:53:47 | 日記

Re:箱根芦ノ湖をまわる

Suzu.Hiroさま

先日はありがとうございました!
天気もよく、楽しかったですねv
私もやっぱり仲間と走るトレイルが楽しくて好きです。
一人じゃ感じられないものを感じられますよね。
またのご参加楽しみにしてますね^^

P.S はちみつ美味しいです!ありがとうございました!
ひろこ(2012/10/09(Tue) 20:58:11)

Re:箱根芦ノ湖をまわる

博子さま
色々とご指導頂きありがとうございました!

また、ツアー参加者の皆様、お疲れ様でした!!

4月の塔の岳以来、5ヶ月半ぶりに博子さんと一緒に走れて楽しかった〜

お天気にも恵まれ標高差による気温の変化を肌で感じ、ちょっぴり歴史も感じながら新しい仲間と走るトレイルは最高に楽しかったです・・

また、参加させて頂きま〜す!
Suzu.Hiro(2012/10/08(Mon) 18:47:50)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル