玉川トレランレース in 静岡

週末は玉川トレランレースに呼んでいただき
静岡に行ってました。

前のりして
コースコーディネーターの村越さんの
リスクマネージメント研究のアンケートに協力したのだけど、
まぁ勉強になりました。
村越さんはオリエンテーリングでは超一流、山にも相当詳しい上に
リスクについて調査に基づいたしっかりとした考えをお持ちで
とっても有意義かつ楽しい談話でした。
しかも地元のおいしーいお寿司をいただいて、
最高に幸せでした^^


レースは去年も呼んでいただいていて二回目の参加。
前夜際から始まり、レース全体を通してアットホームな大会。
村全体でお祭りのように盛り上げてくれ、
かつすごい協力体制のもと行われています。
前夜祭の地元の食材を使った食べきれない数多くのお料理はすごいし、
子供たちの和太鼓や伝統の踊りも見ごたえありました。
前夜祭は参加しないと損ですっ


レースはレースで、
コース上に多くのスタッフが立っていてくれ、
マーキングや距離表示は完璧。

距離は短いけどハード。
アップダウンは激しく、
ある意味飽きさせないコースで私は好きです。

とっても
楽しく走れましたv

ステキな村です!
ありがとうございました!


前夜祭の食事は素晴らしいんです!
PA130173 (640x480).jpg
PA130174 (480x640).jpg
PA130176 (480x640).jpg


PA140197 (640x480).jpg
優勝しましたv
2012/10/14(Sun) 21:44:01 | 日記

Re:玉川トレランレース in 静岡

junpeiさま

ありがとう!
あぁいうコース面白いよね〜私は好きです(笑
お茶ネ〜もちろんまだ飲んでません。
飲めません(笑)
みんなで集まった時に山の上で沸かして飲みたいね!
そうだ、冬のツアーの時、
山の上で飲もう!

PPTにもぜひ〜
ひろこ(2012/10/18(Thu) 13:55:45)

Re:玉川トレランレース in 静岡

優勝おめでとう!
しかしきついコースだった
どうにかこうにか完走できたって感じ
前夜祭の料理、おいしそうだねぇ
参加できず残念
ところで、五千円のお茶はどんな味するの?
久しぶりに会えて楽しかった
ピーチパッション、時間見つけて参加します
junpei(2012/10/16(Tue) 23:15:19)

Re:玉川トレランレース in 静岡

kawakatuさま

お疲れ様でした。お怪我大丈夫ですか〜??
ゴールにいなかったからどうしたのかと思ってました。
でもご自分で帰れたということは大丈夫だったのかしら??
お大事にしてくださいね

天城の件、ありがとうございます!
ぜひぜひ〜v
ひろこ(2012/10/15(Mon) 22:02:34)

Re:玉川トレランレース in 静岡

お疲れ様でした! そしておめでとうございます^^
短い距離でもしっかり優勝するところは流石ですね
私は、途中で怪我をしてリタイアしましたf^^;
会場で少しさがしたのですが、見やたら無いのでもう返ってしまったのかと思いました。

この場ですみませんが、天城トレイルの帰路バス停は、修善寺温泉入口が良いかと思います。
温泉街まで1.2kmの場所です。

私もまだ分かりませんが、参加できる様 調整中です。
kawakatu(2012/10/15(Mon) 13:59:56)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル