はっぴぃくりすます

寒い日が続いています
富士山はもう下の方まで真っ白。
丹沢も上の方は雪です。

PC250235 (640x480).jpg
PC250239 (640x480).jpg
PC250242 (640x480).jpg

雪があると緊張感があります、
絶対にロスト、ビバークなんてできません
日が暮れるのも早いです


自分の力量にあった山行で
安全にやっていきたいです



あっ今日はクリスマス。

”はっぴぃくりすます”


2012/12/25(Tue) 20:43:07 | 日記

Re:はっぴぃくりすます

来年も一緒に富士登山できれば幸いです。良いお年を!
藤原(2012/12/29(Sat) 23:22:48)

澄み切った空気に

あなたの目にした景色を同じくできたことを感謝。

あなたの旅は、わたしたちの旅でもあります。

あなたの喜びは、わたしたちの喜びです。

あなたが旅の最中に、

本当に苦しみへ囲まれることがあったら、

そのときは、

目の前に広がる景色の向こう側に、

わたしたちがいることを思ってください。

わたしたちの心は、あなたに預けます。

あなたのことを心から待っています。

あなたの笑顔とともにある、

レースの向こう、ゴールへの帰還を。

来年も、あなたにとって良い年であることを心から願います。

そして、良い旅に恵まれることを…


キレイな富士山を、ありがとう^^

Nao(2012/12/27(Thu) 21:26:42)

Re:はっぴぃくりすます

Naoさま

今の季節は景色がキレイですね。
空気が澄んでいます
ひろこ(2012/12/27(Thu) 20:58:14)

Re:はっぴぃくりすます

はっぴいくりすます〜☆

きれいな富士山の写真、見れて感謝^^

空気の透き通って寒そうな感じが伝わってきました(^0^)

とってもキレイ♪
Nao(2012/12/26(Wed) 18:21:35)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル