心を整える

今年のレース予定は4本
4月、5月、6月、9月。

今年は過去最長の距離をレースで走ることになるのだけど、
距離を走ることに満足したいわけでなく
ただレースで楽しく走りたい。
”もっと走っていたい”と思える時間をもちたいし、
走っていて幸福で笑みがでてきたり感動で泣けたりする時間を過ごしたい。

そのために心身ともに整えていきたいと思っている


邪念をなくし、
欲をもたず、
自然のままで
ただただ身体と会話できたら幸せ


歳を重ね
徐々に自身が見えてきて
自分スタイルで心が整ってきたような気がする。

心穏やかにすごすこと、
それが私には最大のエネルギーになる


今心落ち着ける場所があって
心穏やかでいる


楽しい時間がやってくるに違いない
なんだか夏が待ち遠しい
2013/02/14(Thu) 19:15:39 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル