金太郎茶屋

大荒れと言われていた先週末、
爆弾低気圧がくるということでビクビクしていたのだけど、
意外と大丈夫で、山に行ってきました

さすがに稜線に立つと風が強かったけど、
予想していたものよりはだいぶよく、
快適なトレランで楽しめました

山北〜二十一世紀の森〜浜居場城址〜矢倉岳〜地蔵堂〜金時山〜足柄峠〜駿河小山〜不老山〜山市場〜山北


P4070176 (640x480).jpg
箱根、金時山山頂の小屋、金太郎茶屋。
家が近いせいもあってか
お仕事でもプライベートでもお世話になっている小屋。
ここにくるのが楽しみなくらい
すんごく暖かいおばちゃんがいて、
とにかく嬉しくなる場所。



P4070174 (640x480).jpg
今回は富士山の連続登山や金時山登山(もう登頂回数3000回を超えている)
の山登りで有名なとくちゃんこと、都倉さんもいて、
山談話で盛り上がった。
といっても出てくる話は異次元なことばかり、、、
普通に考えたらできそうもないことで
苦笑いがでるばかり(笑)
でも70歳超えた今でもお肌ツルツル、
顔もイキイキとしていて
それだけでOK!な感じです(笑)



やっていることは何でもいいけど、
何かに向かっている人は輝いている。

幸せはどこからやってくるわけではなく、
自分の中で感じることだと思う


いつも幸せを感じていたい
よい一日だった
2013/04/10(Wed) 18:34:10 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル