TNF100 ありがとうございました!

帰国いたしました。
日本は暖かいですね、夏を感じます。


さて、レースについて。
TNF100qはブルー・マウンテンズ国立公園の中を走るコース。
渓谷が見える景観がいい場所が何カ所が出てきます。
ただ、ほとんどは走れる林道です。
マーキングはしっかりしており、迷うことはありません。

レースとしてはレベルが高いという印象です。
ただ、トレイルは難しいところはあまりないですし、
安全管理や運営はとてもしっかりしていますし、
制限時間は28時間と長いので初めてでもチャレンジできるようなレースだと思います。
オーストラリアでは一番大きく、有名なレースです。

今回、SALOMONのおかげでサポートをしてもらいましたが、
エイドが充実していますし、
ドロップバック(荷物をエイドに預けておける)も二カ所できますので
サポートなしで一人でも全然問題なく走れます。

オーストラリアは平坦な地です、
山という高い山はほどんとないので、
走れるアメリカのトレイルに近い整備されたトレイルです。
オージーの雰囲気を感じるにはいいかもしれません。
(意外とオージーは競争意識が高いです)



オーストラリアは若かりし頃、
旅をした国であります。
一部分だけでは語りつくせないほど広い地です。
そして魅力的な地です。
レースに行った際にはぜひ大陸の中心部分にも足を運んで
大自然を感じてほしいと思います


今回、この地に違った形で触れられて
とっても幸せでした。
仲間が増えていくことにも大きな幸せを感じております。

トレイルランニングはひとりじゃないですからね、
だから好きなんです


サポート、応援ありがとうございました!



Special THANKS :

SALOMON: ユニフォーム、シューズ、ザックなどなど装備の提供。
SUUNTO: ウォッチの提供。
VESPA: VESPA(スポーツドリンク)、ジェルなどの提供。
ハニースティンガー: エナジーグミの提供。
SMITH: サングラスの提供。
New-HALE: テーピング、冷却シートなどの提供。
グリーンマグマ: 健康維持グリーンマグマ(青汁)の提供。
LEKI: ポールの提供。
アメアスポーツ: 遠征サポート全般。レース、エイドサポートなど

TEAM SALOMON 
   RYAN、JEREMY、GRANT、MICK、BETH、JARAD

TEAM SALOMON サポートクルー
   NAIMA、FABIAN、MELANIE、MATT、VANESSA
   
各エイドで暖かく迎え、サポートしてくれたGRETEL
いつも応援してくれてる日本のサロモンスタッフ
近くで支えてくれてる茂くん
最大の感謝を送ります


ありがとうございました


2013-05-18 06.36.45 (640x480).jpg
サポートしてくれたGRETEL

2013-05-18 07.53.01 (640x480).jpg
IMG_0129 (480x640).jpg
IMG_2670 (640x427).jpg
IMG_2719 (640x427).jpg
IMG_2753 (640x427).jpg
P5170325 (640x480).jpg
ブルーマウンテン国立公園

IMG_2626 (640x427).jpg
レース前日。受付など。

IMG_2639 (427x640).jpg
スタート前、GRANTとJEREMY

IMG_2634 (640x431).jpg
レース前、RYAN

IMG_2645 (640x427).jpg
スタート

IMG_2646 (640x427).jpg
スタート

IMG_2691 (427x640).jpg
RYAN

IMG_2711 (427x640).jpg
JEREMY

2013-05-18 11.59.35 (480x640).jpg
MICK

2013-05-18 16.29.03 (480x640).jpg
エイドステーションでGRANT

IMG_2664 (427x640).jpg
BETH

IMG_2764 (640x475).jpg
BETHとGRANT

IMG_2668 (427x640).jpg
HIROKO

2013-05-18 19.34.38 (640x480).jpg
ゴール後、10分。今回もゴールした時誰もいませんでした(UTMFでも 笑)予定してたよりも速く着いてしまったらしい(笑)

2013-05-19 14.31.21 (480x640).jpg
レース次の日。足が痛そうに歩いてたらGRANTが「背中に乗りなさい!」と。彼はとってもファニーガイなのです(笑)

268799_467760279979327_1701610094_n (640x480).jpg
女子表彰式

IMG_2844 (640x427).jpg
TEAM SALOMON  in TNF100
2013/05/22(Wed) 16:02:58 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル