富士山

夏はバタバタだなぁ
でも忙しいのは充実している証拠
日々楽しんで過ごしています


さて、今年の富士山は。。。騒がれてはいますが、
週末の混雑は前からだし、
御来光の渋滞はいつものこと
登山者数も例年通り

世界遺産に登録されて大きく変わったとか、
人が殺到しているとは感じません

変わったのはメディアから流れてくる情報の多さくらいでしょうか



先週は富士登山競走。
自分では出ないレースだけど、
今年も一足先に山頂に着いて選手を待ってました。


頑張ってる人を見るのは元気もらいますねー
いいものを見せてもらいました。

TEAM SALOMON
のメンバーも大いに頑張ってくれて
楽しいサポート&観戦ツアーでした。

選手のみなさまお疲れ様でした

また来年も観に行こうv


P7260043 (640x480).jpg
P7260028 (480x640).jpg
P7260021 (640x480).jpg
TEAM SALOMON
P7260026 (640x480).jpg
Team SALOMON JAPAN
2013/07/28(Sun) 22:43:03 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル