あれっ!?

「UTMF出るの?」と聞かれました。
今年は出ない予定でエントリーしていないので
「出ないよ」と。

そしたら
「エントリーリストに名前があるよ」と。

そんなわけないと見てみると、、、
”あるっ!”
えっ””?
なんでだろ!?


今年のレースは
5月のカナリア諸島と10月の100マイルと決めている


で問い合わせたところ、
同姓同名の方がいらっしゃるとのこと。


”そっかー!”
前にも
出ていないハセツネの時に
「完走されましたね」とか
私のレース歴に出ていない履歴がのっていたりしてたなぁ。。。


なんらか(笑


でもこの鈴木博子さんも、
さぞかし迷惑しているだろうに、、、
間違われているだろうと思いますm(__)m



ありふれた名前というのは
こいうことよくあるのです(苦笑



今年は5月のカナリア、楽しんできま〜すv

UTMFに出るみなさま、楽しんできてくださいね^^
2014/01/16(Thu) 18:57:51 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル