幼馴染が嫁に行く

雪の日、幼馴染の結婚式に行ってきた
仏前結婚式
彼女らしくとっても古風ですごーーくいい結婚式だった


彼女とは小学校の時から一緒で
私の歴史を知ってくれてる人

わたしがどんな道にいようと
どんなことしようと
変わらず暖かく見守り、愛し続けてくれた人


彼女の結婚式にでて
やっぱり最高にステキな人だなと思った


彼女の友達でいれて
最高に幸せだなと思った


しっかりしゃべり、
明朗で
愛がいっぱいあって
とことん努力家の彼女を
心底誇りに思う



私の知らない彼女の大事な友達も
みなステキな人ばかり

愛すべき友人をたくさんもち、
友人を自分のこと以上に大事にする
彼女が私は大好きだ



ずっとずっと友達でいたいと思う


私も来月お嫁に行く

彼女が支えてくれたから
彼女が幸せであるから
こうしてお嫁にいけるのだと思う


感謝と喜びでいっぱいだ


みなちゃん、
ほんとうにおめでとう

そして
”ありがとう”


一緒に幸せになろう
2014/02/09(Sun) 18:19:59 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル