北アルプス

昨日、早朝(深夜かっ)に上高地をスタートして
北アルプスを縦走してきた。

上高地〜徳沢〜蝶ヶ岳〜常念岳〜大天井岳〜赤岩岳〜槍ヶ岳〜南岳〜天狗原〜槍沢〜横尾〜徳沢〜上高地

ロングコース。


ストック練習と高地トレーニングのための山行だったが、
天気に恵まれ楽しかった。

常念〜大天井の稜線から右を見れば燕岳から日本海まで続く北アルプス連山が望め、
左を見れば穂高・槍の連邦が見渡せた。
槍が近づいてくるのも、
走ってきた稜線がくっきり見渡せるのもステキだった。


ガレ場もたくさんあり、
走ることができないトレイルばかりだったが、
そんなこたぁ別にいいんだ、
やっぱり山が好きだなぁって思った。
走れなくたって満足しちゃう。

こういう山に関わっていられることが
私の元気の源なのだな



今月末のモンブラン、
いっぱいエネルギーもらって
最高の体験をしてこよう
2009/08/06(Thu) 14:00:38 | 日記

Re:北アルプス

tommyさま

ありがとうございます
楽しんできま〜す^^
ぴろり(2009/08/13(Thu) 21:39:12)

Re:北アルプス

恵まれて何よりだね〜♪
楽しんで楽しんで楽しんでください。
tommy(2009/08/09(Sun) 18:39:24)

Re:北アルプス

はい、
ありがとうございます。
楽しんできます〜
ぴろり(2009/08/07(Fri) 14:32:52)

Re:北アルプス

うわっ!

今月末でしたか!?

私なんぞは想像もつかないタフなレースでyそう。
頑張ってと言いたいところですが
無理せず
ぴろり流で楽しんできたください!

土産話楽しみにしています(^^)
いしかわ(2009/08/06(Thu) 22:25:21)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル