よいお年を

新しい命を迎える気分、
それはレースに向かう気分と似ているかもしれません

ロングレースは旅です
旅を楽しむために準備をして
スタートラインに向かう

レース前は不安もあるけど、
精一杯やろうと覚悟を決めて、
ワクワクドキドキ、心が高揚してくる
楽しみで仕方なくなる


まさにそんな気分です
こんな貴重な体験ができることを心底素晴らしいと思うし、
ありがたいと思っています
ほんとに感謝しかありません


今回の場合は
スタートの号令がいつかかるのかわからないけど(笑)
心も体も準備万端です
高揚してきてます

号令がかかればてんやわんやになりそうですが、
幸せなこと間違いないですから
今は静かに待つのみです
レースよりもっと長い旅、
すごいエキサイティング!!
痛みを伴うとしても、
それもひっくるめて全てとってもとっても楽しみです!



さて、もうすぐ年が明けますね、
2014年、ありがとうございました。
個人的にはいろんなことがあり、変化の一年でしたが、
心に残る素晴らしい一年でした。

いつも思います。
周りのみなさまがいるから
毎日充実しているのだと。


よいお年をお迎えください
2014/12/29(Mon) 15:50:18 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル