南会津

福島県南会津へ行ってきました

かれこれ10回くらいは行っているような気がします
とにかく素晴らしい場所なんです

10年来の友人が住んでいるのが一番大きいですが、
とにかく行きたくなるのです

インターから2時間以上、
コンビニはない、
人だって歩いていない
なぁ〜んにもないけど、
それがいいんです


川があって山があって
美味しい空気があって
とにかくとにかく静かです

自然の音以外しない場所



実は冬に行くのは初めてだったけど
雪の伊南村もいい


”こどもと一緒というのは
楽しみが増えるということ”
いつも思っているけど
今回も存分に感じさせてもらいました

ちょっとした雪の傾斜でシート敷いてこどもと滑れば
こどもはキャッキャキャッキャ
その笑顔が最高に幸せです!



子供がめいいっぱい自然で遊べる場所
遊びを見つける場所

私は子供は自然で遊ぶのが一番だと思っているので
これからも何度も訪れて
子供たちの心の故郷になれたら最高だなぁと思います


今度はちびっこ2人連れて
山登り+川遊び だな


ふみさん、ありがとー!


12421516_1074661632596970_1906558834_n.jpg

2016/03/01(Tue) 17:31:38 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル