今できることを

アメリカの IRunFar から取材を受けました

これまでのこと、今の私の環境などインタビューされ、
上手に文章にまとめてくれました


https://www.irunfar.com/2019/12/werunfar-profile-hiroko-suzuki.html


この取材によっていろいろ思い出された気持ちがあり、
ワクワクし、刺激にもなりました



そして、ママランナーとして、
夢を追いかけるママたちをもっと勇気づけたい、
ママでもやっていいんだと伝えたいと思うようになりました

自分の趣味は大事、
でもママ業もめちゃくちゃ楽しいよ
ママになっても趣味は楽しいよ
と発信していきたいと思います


来年度から下の子が幼稚園に入園するので、
レースもそうですが、
少し仕事もしたいと思っています


今できることを精一杯やっていきたいです
2019/12/08(Sun) 19:51:18 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル