朝霧トレイルランニングイベント

金曜日に帰国。
土曜・日曜日と朝霧高原で行われた
朝霧高原トレイルランニングレースに参加してきた。

土曜日に講習会とモンブラン報告会。
帰国したばかりで
頭の中はまだモンブランなのだけど(夢の中も〜)
うまく整理はできてなくて
写真を見せながらの取り留めのない話になってしまった。
どうにか
”素晴らしかった!”
ことだけは伝わっているといいのだけど。。。


日曜日のレースに関しては出るつもりはなかったけど、
(そう伝えておいたはずだったが・・・)
ロングコースでゼッケンも用意されていたため
走ってしまった。

確かに足は軋んで、
しかも走れる(平らな)コースだったため、
35KMといえどかなりきつかった。

リハビリにしてはハードだったけど、
一応優勝できたのでよかった。


明後日からはまたフランス。
ちょっとバタバタしているが、
気持ちを切り替えて行こう。


朝霧、おつかれさまでした。


CIMG3299.JPG
2009/09/06(Sun) 17:17:15 | 日記

Re:朝霧トレイルランニングイベント

杉山様

今回はお世話になりました。
スタッフの方の細やかな配慮、しっかりした運営、
トレランの裾野を広げるとってもステキな大会だと思いました。
いろいろありがとうございました!
また富士の裾野でお会いしましょうー
ぴろり(2009/09/24(Thu) 19:52:13)

Re::朝霧トレイルランニングイベント

担当です
お忙しい中そしてお疲れのところ、本当にありがとうございました。
もうフランスですか??
ちょっとの時間でしたがお話することができてとっても楽しかったです。

次は富岳・・・でお待ちしますのでよろしくおねがいいたします☆
本当にありがとうございました♪
杉山です(2009/09/12(Sat) 11:21:27)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

よし様

朝霧お疲れ様でした。
リタイヤも経験の内です、
この経験が絶対次ぎにいきてきます!
セブンヒルズのメンバーは走る意欲の高い人たちが多いのでいい刺激にもなると思います。
是非気軽に参加してみてください〜
ぴろり(2009/09/08(Tue) 00:37:24)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

ezoe様

応援ありがとうございました!
朝霧、そうなんですよ、
出るつもりはなかったのですが、、、
そして途中で止めるつもりでもいたのですが、、、
レースだと走ってしまうのでダメですね(笑)
また10月によろしくお願いしま〜す^^
guest(2009/09/08(Tue) 00:34:00)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

石塚様

朝霧お疲れ様でした
そして、完走おめでとうございます!
モンブランの報告は、またどこかでできればいいなぁと思っています
経験が絶対次に繋がってくるはずなので、次を楽しみに頑張りましょうね^^
ぴろり(2009/09/08(Tue) 00:32:04)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

朝霧お疲れ様でした。

前日の講習会で、胃弱の克服法を質問させてもらいました。
自分は暑さと山の中腹での水切れ、2度のコースミスも重なり、残り6kmでギブアップを申し出初めてリタイヤとなりました。高原だから涼しいと思いこんだのが甘かったです。
今度セブンツアーにも参加させてもらおうかと思います。
お会いした際はまたよろしくお願いします。
よし(2009/09/07(Mon) 21:17:59)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

モンブラン、朝霧お疲れ様でした。

確かに、前回のセブンのツアーの時に朝霧には行くけど「レースはでませんよ!」と断言してましたよね(笑)

それでも優勝なんて凄すぎです!!


10月下旬のセブンのツアー(初級)に参加予定ですのでまたよろしくお願いしま〜す。

ezoe(2009/09/07(Mon) 13:33:48)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

モンブラン、朝霧お疲れ様でした。

確かに、前回のセブンのツアーの時に朝霧には行くけど「レースはでませんよ!」と断言してましたよね(笑)

それでも優勝なんて凄すぎです!!


10月下旬のセブンのツアー(初級)に参加予定ですのでまたよろしくお願いしま〜す。

ezoe(2009/09/07(Mon) 13:33:47)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

ツールドモンブラン、朝霧、お疲れ様でした!
朝霧は走らないと聞いていたので、優勝してたなんて!(笑)
前日の講習会、参加したかったのですが、宿泊先がとれず参加できませんでした〜。。
でも、先日教えてもらった事を思い出し走って、なんとか完走出来ました!
ありがとうございました!
石塚(2009/09/07(Mon) 13:00:09)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

朝霧お疲れ様でした。
今日は暑くて大変なレースだったと思います。
暑いとどうしても体調を崩しやすいし、
気持ちも萎えてしまいがちです。
レースは経験です
このレースのことを次にいかしていきたいですね
私自身もそう思っています

またお会いした時、
お声かけくださいませ
ぴろり(2009/09/06(Sun) 22:40:47)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

ツールドモンブランお疲れ様でした。

今朝、朝霧高原トレイルでお見かけして、モンブラン帰りなのに元気そうだなあと思っていたら、優勝〜。
さすがです。あらためてお疲れ様でした。

僕もロングを走りましたが、暑さと水不足で、初めてリタイヤをしようと思ってしまい、結果として最後のCPで時間オーバーになってしまいました。

このリタイヤを糧にして、もっとトレイルを楽しく走る方法を見つけます!
sleepy(2009/09/06(Sun) 21:31:40)

Re:朝霧トレイルランニングイベント

朝霧高原トレイルランニングレース
お疲れ様でした。

モンブランから間もないのに、大変でしたね。


僕はミドルでしたが、とりあえず年齢別で真ん中より
上で完走できました。

やはり途中で膝が痛くなってしまったので、最後は
バタバタでした。

ロングだったら多分リタイヤしてたかも?


またセブンヒルズでお会い出来るのを楽しみにしています。


guest(2009/09/06(Sun) 18:03:16)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル