モンベルの方々

モンベルの展示会に行ってきた。


前回の展示会で、会長と「鳥取の大山でイベントやりたいね〜」なんて軽〜く雑談をした。
そしたら、なんとそれが現実になっていた。

9月19,20日、鳥取県の大山で「Sea to Summit」。
カヌー、自転車、ランをつないで、海から大山の頂上まで行くというイベント。

何気ない会話の中からの言葉だったのに、会長の行動力にびっくりです。
この方、ほんとにすごいです!


社長は社長で、鳥取の大山から大阪の自宅まで300km自転車で、
こともなげに帰って行ったとのこと。
この社長、自転車通勤の上にランニングが日常になっている。。。


社員の方も、釣してたり、カヤックやってたり、ランやってたり、
アクティブにアウトドアを楽しんでいる人が多い。


話していて、普通に楽しかった
2009/01/28(Wed) 23:28:08 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル