アウトドアイベント in本栖湖

先日Goldwinで行われた
ツールドモンブラン凱旋報告会に行ってきた。


果てしなく続く壮大な景色、
絶え間なく続く声援、
たくさんの笑顔。
トレイルランナーの充実した顔。
懐かしくもあり、
少し羨ましくもあった。



ウルトラランってレースじゃないんだよなぁ
”すべてのものや人にすごい感謝を感じられること”


勝つとか達成感とかいうより
何よりも感謝できる幸せなんです。

まつながくんが言ってたように
「家族に感謝」
ませさんが言ってたように
「生きていることに感謝」


感謝が溢れてきてしまう感動なんです



このツールドモンブランがNHKで放送されます
鏑木さんを追いかけての映像ですけど、
素晴らしい景色や雰囲気は伝わると思います

10月31日(土)20時〜 NHK総合「ワンダー×ワンダー」
11月29日(日)22時〜 NHKBSハイビジョン「ハイビジョン特集」





昨日は
11月7〜8日で行われるエイ出版主催のイベント
フィールアース・アウトドアミートin本栖湖
の下見のためマセさんと本栖湖へ行ってきた。
トレイルランニング教室があるのだ。

短い樹海コースをゆったり歩きで話しながら下見。
トレイルの話は飽くことない。

話の中からたくさんの収穫を得て、
充実した時間。


イベント自体は25社くらいのアウトドアメーカーのブースがでて、
イベントがあって、キャンプがあってと、
とっても大きく、楽しいものになりそうだ。
今からワクワクしている
2009/10/15(Thu) 16:36:24 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル